1. HOME
  2. ブログ
  3. かつ銀の最新情報
  4. 新とんかつメニュー開発日記
  5. 4月からの新メニュー、考え中です!

BLOG

ブログ

新とんかつメニュー開発日記

4月からの新メニュー、考え中です!

こんにちは、かつ銀です。


だんだん空気が春になってきますね。


うれしい反面、「カキ」の季節は終わりに近づいてしまいます…


「今年もカキ、美味しかったよ」


なんて言ってくださった方もいたのでちょっと残念です。


が、何はなくともカキの次の新メニューを考えなくては!


ということで先日「かさねとんかつかつ銀 椎路店」の土屋チーフに相談に行ってきました!





椎路店、高井店長も加わって一緒に考えます。




今回の季節メニューは、「石焼のスープカレー」の予定です。


お野菜たっぷりのメニューも考えました。


是非店舗でご覧になってください!






  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事